レッツ・ら・愚連隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さが応えます。

<<   作成日時 : 2017/12/07 04:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

朝4時頃起きたら
ボンはベットにいなくて
下へ降りてきたら
下でまん丸になって寝てました。

ボン寒くないって声をかけたら
薄目をあけてじっとしてたから
やっぱり寒かったんでしょうね。

抱いてベットに連れて行ったら
気持ちよさげに寝てました。


画像


でも昼間は暖かくて久しぶりに
こんな格好モザイク無しですみません(笑)


画像


その後元気に2階の押し入れに
入ったり
何したいんだか全くわかりません。


画像


昨日SDカード整理してたら
珍しい写真が
この二人一緒にいること少なかったのに
こんなの合ったなんて(⌒▽⌒;) オッドロキー


画像


でもボンなんかふてくされてるよね(笑)






いつも訪問有り難うございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーゴザイマス

↓励みになりますのでクリックよろしくお願いします。m(._.)mペコ
にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村

本当にありがとうございます☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜ラムネお嬢。いつもゴージャスな
子だったね。ミルク坊は、寝たふりか?
ホントカードのおかげで、その時の
まんまの子達がそこにいる。
どり@おっは!です
2017/12/07 07:17
お早うございます
寒くなりました
温かいベットが良いねー^^
すーちん
2017/12/07 07:42
どりさんお嬢は歳取らなくて良いよね〜〜
でもカードに沢山お嬢が写ってて
涙がポロリ
ぶっちゃんも元気でミルクにひっついて
ホントあの時のまんま。
ミルク今日も寝たふり?してます。
暖かくなったらまた動き出すかな(笑)
みるくっち@どりさん
2017/12/07 08:09
ホントボンがベットにいないと心配して探す私って
親ばかですよね(笑)
でも風邪引かさないようにって先生にも言われてるから
ホント心配。
でも今日は暖かそう。
外は寒いけど
日が差したら部屋は暖かいです。
みるくっち@すーちんさん
2017/12/07 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒さが応えます。 レッツ・ら・愚連隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる