レッツ・ら・愚連隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒ってるのかな。。。

<<   作成日時 : 2017/11/15 01:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

先日100均で見つけた
小型ペット用の帽子
思わず買ってしまいました。
前にも買ったけど嫌がって
かぶってくれなかった
100均だから試しにと思って


画像


しかしかぶらせた物の
怒っているのか
目を開けてくれない・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン


画像


かあさんおいらをおもちゃにすんなよ。

しぶとくかぶせてつきまとう私(´~`ヾ) ポリポリ・・・

画像


のけろのけろ。かあさんしぶといぞ!

主人が帰って来て撮った画像がこれ
画像


とうさんだからゆるすぞ!!!

画像


とうさんおいらにあってる。

とでも言ってるんでしょうか???

しかし私との差はいったい…
画像が暗くてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ









にほんブログ村 猫ブログ ハーフ猫へ
にほんブログ村
↑励みになりますのでポチよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
なかなかお似合いですよ
帽子と思えば温かい^^
すーちん
2017/11/15 07:33
おはようございます。
動物病院の先生にも副着せてあげた方が暖かいから良いよって言われるんですが
もう嫌がって嫌がって
やっぱり猫はあまり着るのはいやなんでしょうかねぇ
みるくっち@すーちんさん
2017/11/15 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怒ってるのかな。。。 レッツ・ら・愚連隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる