アクセスカウンタ

レッツ・ら・愚連隊!

プロフィール

ブログ名
レッツ・ら・愚連隊!
ブログ紹介
アメショとペルシャのF1の長男❤
💕ただいま19歳💕
胴長短足のメインクーンMIXのお嬢❤
💕2011/3/6に虹の橋に💕
それと元野良猫のぶっちゃん❤
💕2017/1/1に虹の橋に💕
✿3匹の愚連隊日記です✿

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
心配したんだからねぇ〜
心配したんだからねぇ〜 昨日ボンは朝から元気が無くて 私のベットから降りてこない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/23 04:33
根っ子ちゃん((笑)
根っ子ちゃん((笑) ボン、ホントホカペがお気に入り。 今日も朝早くからベットに入って寝てる。 夜は私のベットで寝てるんだけどね。 朝5時ぐらいにポカペの電源入れて 暖まった頃 ボンを呼んだら降りてきて さっとベットへ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/21 04:37
ポットカーペット
ポットカーペット 先日買ったホットカーペット ボンは使わないと思ってましたが ベット(かご)の下に敷いたら 暖かいのか 気持ちよさげに寝てました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/19 04:31
またまた
またまた 昨日は2週間に1度の定期検診 嫌がるボンをキャリーに 入れて行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/17 07:35
怒ってるのかな。。。
怒ってるのかな。。。 先日100均で見つけた 小型ペット用の帽子 思わず買ってしまいました。 前にも買ったけど嫌がって かぶってくれなかった 100均だから試しにと思って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/15 01:08
甘えっ子
甘えっ子 ボンは一人になって ホント主人に甘えるようになった。 私に甘えるのは、ご飯おやつの時だけ。 カメラ向けるといやな顔をするし 挙げ句の果てには逃げ出す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/13 04:18
買っちゃった。
買っちゃった。 昨日は私の病院で 朝早くから家を出たので ボンの朝ご飯と注射は息子に お願いして家を出ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/11 00:46
アップ3連発
アップ3連発 昨日は雨で何となく寒い1日でした。 朝起きたら息子がそばにいて チョコレートを口に入れていたので あっ!低血糖症状起こして暴れてたんだ… ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ ってなふうにポリポリ (・・*)ゞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/09 01:23
無視…
無視… 昨日は暖かかったので ボンは寝子ちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/07 01:27
すっかり寒くなりましたね。
すっかり寒くなりましたね。 と言いながらも 良いお天気なので 昨日もボンの敷物を(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ でも暖かいので何も言わず(言うわけ無いけど) 窓際でひなたぼっこしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/05 01:35
定期検診
定期検診 昨日はボンの定期検診でした。 キャリーに入れると ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/03 05:24
昨日はハロウィン
昨日はハロウィン といっても普段と変わらず。 ボンは相も変わらず 寝子だし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/01 05:03
また台風・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
また台風・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン 昨日は台風22号がお昼過ぎに 沖を通りました。 お昼過ぎからは雨風もましになり 買い物にも行けました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/30 04:02
良いお天気だったので
良いお天気だったので 昨日は良いお天気だったので ボンの掛け物と敷物を洗濯して干してあげました。 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/28 03:48
こんな日は寝子にかぎる。
こんな日は寝子にかぎる。 昨日はお天気が良く暖かくて 気持ちのいい1日でした。 予約してた歯医者に行って掃除をしてもらってたら 「虫歯があります。」 っていわれて驚きました。 10日ぐらい前に行った時には 何も言われなかったので ウーン (Θ_Θ;)  それも同じ歯の両脇に虫歯 (ノ゜凵K)ノびっくり!! 先生にも驚かれました。 (6 ̄  ̄)ポリポリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/26 04:45
お願いしますゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
お願いしますゴロニャン 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 皆さんのところは台風の被害どうでしたか? ホント凄い台風でしたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/24 04:14
皆さん気をつけて下さいね。
皆さん気をつけて下さいね。 台風21号がスーパータイフーンになって 本州の方に上陸しそうですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 03:04
懐かしい。けどクスン(U_U)。。。
懐かしい。けどクスン(U_U)。。。 昨日はボンの定期検診 いつも通りキャリーの用意をして ボンを中に入れるなり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/20 03:10
寒いと思って
寒いと思って 朝3時頃下に降りてきたら ボンが寒そうにしてたので 毛布を掛けてあげた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/18 04:23
急に
急に 寒くなりましたね。 外出するには1枚上着を着ないといけないくらい。 この寒さで体調壊してる人がたくさんでているようですね。 皆さんも気をつけてくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/16 03:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

レッツ・ら・愚連隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる